So-net無料ブログ作成
検索選択

第一回 いすゞ合同ミーティング [117クーペ]


たしかフロントロウの方が音頭をとって実現したのが、
いすゞ車の各クラブによる合同ミーティング。平成5年5月のことでした。
これに先立って各クラブ代表者の顔合わせが週末の夜、愛知県内でありました。
当時ワタクシはすでにオーナーズクラブを退会しておりましたがお声がかかり、
何故か同席しておりました。
結局オーナーズクラブがこのイベントに参加したのは初回だけだったと思いますが、
あれから10数年、現在も「いすゞオーナーズミーティング」として毎年盛大に開催されてます。
本当にフロントロウやベレGクラブの方々の尽力には頭が下がる思いです。

愛知県内のキャンプ場にて。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

keiji117

 20年以上にわたる写真の数々、そしてそこに写っているクーペ。その後、いろいろな人生ならぬ車生があったのだろうなとか感じてしまいました。
 また、kanikanさんのクーペに関わられている歴史ともいうべき時間を感じました。 また次の写真を楽しみにしています。
by keiji117 (2006-01-15 10:51) 

kanican

>keiji117さん
近年思うようにクーペに乗れてないぶん、昔の写真を紹介してますが、はやく最新の情報を紹介できるようになりたいものです。昔の写真もそろそろネタ切れです。昨日(土)朝一で車検に出したのに、リヤブレーキの部品が入荷しないということで、結局今日も仕上がってきませんでした。(泣)
by kanican (2006-01-15 21:29) 

117おやじ

リアブレーキのパーツって、ドラム用のカップとブーツのセットなら持ってますけど?。HM用だけど使えるかなぁ..?
Piston cup 47625-103
Boot 47616-082
これが今はセット状態で
Cup set 5-87830015-0
2セットありますから必要でしたらお分けしますよ。
by 117おやじ (2006-01-16 10:20) 

kanican

>117おやじさん
そうです、その部品です。部番も同じのようです。でも17日夕方に入荷するそうです。自分でもこういう部品をストックしておかなきゃ、と痛感しました。
それよりもガソリンタンク求む!!
by kanican (2006-01-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。