So-net無料ブログ作成
検索選択

吉原坂の117 [117クーペ]

0123BB11済_R.JPG
                    吉原坂(長崎) 当時のカレンダーより







 今年もたくさん頂いた年賀状。
その中で「オッ!」と思った一枚。
DSC05081_R.JPG

 ワタクシもがんばらなくっちゃ!










nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 10

gop

先日は遅くまでお付き合い頂き有り難うございました。
P6は遂に破壊してしまいましたよ。

by gop (2015-01-05 18:12) 

kanican

tochi さん、Cliff さん
nice! ありがとうございます!
by kanican (2015-01-05 21:28) 

kanican

gop さん
いつのまにかずいぶんと遅くなっていましたね。
ワタクシは最後のマッコリが余分でした。
家まではなんとか間に合いましたけどね。(^^;
by kanican (2015-01-05 21:35) 

gop

珠美ちゃんのお返しを送りました。明日の18:00〜20:00着(佐川便)
窓際で日に当てて育てて下さい。

by gop (2015-02-01 17:50) 

kanican

gop さん
無事に届きました。ありがとうございました。
今度の5日が私立高校の入試なんですが、
うちのバカ息子は先週「オトウサン、入試って何教科?」と聞いてきました。(爆)
こんなんでもサクラは咲くんでしょうかねぇ。
by kanican (2015-02-02 22:01) 

スギメチャ

kanicanさんもいつか復活してくださーい!なんてね。
by スギメチャ (2015-03-07 20:46) 

kanican

スギメチャさん
数日前に「僕の117を預かってくれませんか?」という話があったんですが、
こちらも場所が無くて・・・。
by kanican (2015-03-07 22:11) 

kanican

kotobuki1946 さん
nice! ありがとうございます。
by kanican (2015-03-08 21:19) 

スギメチャ

>こちらも場所が無くて・・・。

広ーい敷地でその気になればいくらでも確保できるじゃないですか。(^^;

最近の試乗はホンダグレイス。(オイル交換時に暇つぶし)
良くできた車で感心しきりでした。特に不満はなし子ちゃん。
でもずいぶん前からフォードフィエスタに試乗したいと思ってはいるんですが、
三河にはフォードディーラーがない。(泣)

by スギメチャ (2015-03-16 20:50) 

kanican

スギメチャさん
ワタクシの中ではホンダグレイスとスバルWRXがクリソツで・・・。
それにしても今の新車の高いこと高いこと。
まったく縁が(円も)ないので、試乗にもほとんど行きません。
でもフィエスタは絶賛されているクルマなので、機会があれば乗りたいです。
by kanican (2015-03-16 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。