So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ユーノス ロードスター  -5 [我が家のクルマ]


平成14年(2002年)妻からワタクシのあずかり知らぬ3人目を
授かったと知らされてたまげました。
そこで、とうとうロードスターを乗り換えることにしました。

翌年の平成15年2月、そのロードスターとお別れの朝、家族で
最後の写真を撮りました。
思えばこの6年前、会社の駐車場で「そのクルマに乗せてもらえませんか?」
と声をかけてきたのが妻で、あれがなければいまはなかったかもしれません。

平成12年(2000年)9月、1日で400ミリ以上降ったあの東海豪雨の時も、
ロードスターは空を飛んで名古屋を縦断し奇跡的に帰宅できました。
(じつは名古屋高速)

11年間で16万キロ走り、思い残すことはありませんでした。
(息子には自分が素晴らしいと思うクルマを見つけて欲しいデス)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

gop

あずかり知らなかったんですか(^^
その頃お宅に良く出入りしていたのは...T氏(^^?

デコポン美味しかったですよ、全然酸っぱくないじゃないですか。
ありがとうございました〜。
by gop (2006-03-14 06:01) 

sugimecha

T教授?
そういや一番下の子ガン子ちゃんじゃなかった?歳サバ読んでたし?(爆)
うち子も、ラブ&ベリーに凝ってます。

そうですか、奥さんにナンパされたんですか。
私もナンパされてみたいなあ。
by sugimecha (2006-03-14 22:52) 

117おやじ

デコポンいただきました。ありがとうございます。
酸っぱいのは全然気にならないですけど、むしろ味が濃いのにびっくりしました。
あと香り。すんごい新鮮な香りがしますね。
by 117おやじ (2006-03-15 12:35) 

kanican

デコポン、喜んで頂いてほっとしてます。でも最初に食べたのがたまたま良かっただけで、2個目からは絶対酸っぱいと思いますよ!。

>そうですか、奥さんにナンパされたんですか。
ナンパじゃないんですが、ワタクシは女性の前ではうまくしゃべれないもので、
ムコウがしびれを切らして声をかけてきたんだと思います。
by kanican (2006-03-15 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。